桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

BOX席 カラオケの練習

おい黒服!

とりあえずカラオケ練習しとこうや。

お客さんに楽しんでもらうためや。

もりあげる歌の一つも余興でイケないと話にならんで!

 

まずは🎶アゲアゲの曲🎶いっちょかけろや!

 

あ~お~げ~ば~と~お~とし~🎶

 

ってオマエこれ卒業式やんけ。

今からオープンや~ゆうとるやろが!

シャキっとせえよホンマ・・・

 

HEY!SAY!!!YOOOOO!!!オレたちいつでも馬鹿丸出しYEAHHHHHH!!!!!

 

・・・オマエさ?おれにケンカ売ってんの?

 

あん?自分を落としてお客さんを立てるのは接客の基本だぁ?

まぁそりゃそうだがよ。

この歌好きな人からしたら気分悪いだろうがよ。

そういうのはやっぱりよくねぇぜ。

 

何?以外に真面目なとこある?

チッ!めんどくせえヤツだな。

次いけ次!ラストや!

 

僕は嫌だ!!!!!不協和音を~🎶僕は恐れたりしっなっい~🎵

 

オウ!やっといい感じになったやんけ!

この歌初めて聞いたのはツレがカラオケで歌ったの聞いた時や。

40超えたオッサンが真顔で歌いやがってよ。

そこそこの企業の部長がやで??

まぁツレの歌自体は残念だったが・・・歌自体はいい歌だと思ってな。

それ以来個人的に気に入ってんだよコレ。

 

あん?じゃあ欅坂46のメンバー名全員言ってみろだぁ?

 

知らねえよ・・・一人もわからねえ・・・

ってか覚えたくても無理だって・・・

そもそもセンターくらいしか名前どころか顔も覚えれねえよ・・・

 

昭和モンにそんな無茶要求すんなよ・・・

 

オウ黒服

 

どんな世代来ても楽しんでもらえるようにバランスよ~いい歌用意しとけよ。