桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

VIP席 雀卓はどうなった

おい黒服

雀卓用意したか?

 

何?そんなものここには置かないだと?

 

じゃあどうすんだよ。

ここが忙しくなるのは当分先やで?

ってかもしかしたら永遠にコメント0かもしれないんやで?

 

ここですることなくなるだろ・・・

どうすんだ?んっ?んっ?

 

あん?それを考えるのがマスターの仕事だぁ?

 

ケッ!いっちょ前の口ききやがって・・・

口だけは達者だなオマエってヤツはよ。

 

言うは易く行うは難し】という言葉を知らねえか?

言うのは簡単だが実際にやるのは難しいってことだよ。

 

大体な?全部見切り発車してんだよこのブログはよ。

結局の所よ、やってみなくちゃ分かんねえだろ何事もよ?

 

だからやるんだよ。実行するんだよ。

で、オープンしてから考えてんだよどうするかを。

 

オマエもキッチリ協力しろよ!

 

で、雀卓どうなった?

えっ?しつこい?

 

やれやれ・・・ぜねれーそんがっぷを感じるな。

オレら昭和モンにはついていけねえな・・・

 

というわけで・・・雀卓頼むぞ!